2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

タイフェスティバル

今年も行ってきました、タイフェスティバル

夕方に出かけたのですが
夜8時まで開催されているので大丈夫
気温も少し下がってお昼に行くより過ごしやすかったんじゃないかしらん。

まずは、ステージでの舞踊を鑑賞

Thai Stage

私はタイの踊りの柔らかい手首の動きや
魅惑的な表情が大好きです
女性も男性もとても色気があってステキ
見習わなきゃ
衣装もきれいなお色柄でうっとり

でも食いしん坊の私の目的は
たくさん出ている屋台の食べ物

Thai Foodstands

私が選んだのはこちら

Thai Fried Chicken

焼き鳥~
ソースがピリ辛で超おいし~い
その後、チャンビールも飲んで
気分はすっかりタイ

暑い気温を下げるために巨大扇風機も大活躍。
水のミストを噴射しながら風を送ります。

Fan.jpg

ステージでは歌が始まりました

Female Singers

屋台で働いている人々も踊っています。
何だかこちらも楽しい気分。 よいなぁ

次の男性の歌手の方はしっとりした感じ。

Male Singer

フェスティバルが行われている広場からは、大型フェリーも見えます。

Ferry.jpg

海沿いにはヤシの木の並木道も。

Seaside Street

ATCにはアウトレットのお店やレストランが入っているようで
タイフェスティバルが終わった後も
また1回来てみたいなぁ

それにしてもタイ料理はほ~んとおいしかった

今日の1曲は、桑田さんに元気に戻ってきてほしいという祈りと願いをこめて
サザンオールスターズの曲をお送りします
まさにサザンといった明るい曲で、大好きなナンバーの1つです



今日のHappy Little Stars
☆ちょっぴりブルーな日々が続いていたけど、ようやく元気になった
☆でもそのおかげで、私を大切にしてくれる人への感謝が今まで以上に深まった

テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

タグ : タイ フェスティバル ATC 屋台

19:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hlstwinkle.blog107.fc2.com/tb.php/37-533d5d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
