2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.14 (Mon)

きららです..

大晦日の「絶対笑ってはいけない24時シリーズ」

今年(もう昨年ですね)も超面白かったですね

萬田久子さんの「ヒロシ」さんが特に印象に残ったので

今日はまず「ヒロシ」さん風に行きたいと思います。

きららです

年末のパーティで、お友達に止められたにもかかわらず

好奇心が勝って、バーにある闘牛ロデオマシーンに乗ったとです。

そしたら、2秒も経たない内に振り落とされて

顔を思いっきり頭突きされたとです。

すぐにアイスキューブで冷やしたけれど

人生初、目の周りにボクサー級のあざが出来たとです。

遠慮がちながらも、どうしても理由を知りたい人が理由を尋ねてくるので

ホントのことを伝えても、理由が信憑性に欠けてて

みんな裏を探ろうとするとです。

きららです..

そして、ここからはスギちゃん風に

おととい、道に迷って

お友達に連絡をとっていたんだけど

受信が今ひとつで、何回電話しても上手く聞き取れなかったので

SMSで、何とか連絡を取ろうとしてたんだ。

それでも、ダメだったので、また電話をしたら、何とかつながって

「やった」と思って

超ハッピーに「もしもし」と言った瞬間

全然気付かずに、頑丈な街角のゴミ箱に衝突してやったぜい。

そして、電話を取った後、間髪入れず

「うぅっ...掛け直す」って言ってやったぜい。

膝には大きな青あざが出来たぜい~

ワイルドだろぉ

新年早々、生傷が絶えません...

ということで、今日はもう寝るぜいっ

今週も、みなさんにとって、ステキな1週間になりますように

頑張れパワーを授けてあげよう と思われた方は
ぜひポチッとお願いします




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

タグ : ヒロシ スギちゃん

00:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hlstwinkle.blog107.fc2.com/tb.php/98-482d6fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
